テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 67 )

荒吐

に行きたいなー。

行けるかなー⁇
[PR]
by mousouheki14g | 2011-06-20 22:34

のっぽ…

a0064302_2141828.jpg

a0064302_2141887.jpg

[PR]
by mousouheki14g | 2011-06-14 21:41

カニと

a0064302_21352688.jpg

戦いました。
[PR]
by mousouheki14g | 2011-06-14 21:35

ダチャンボ。

a0064302_22103635.jpg

a0064302_22103619.jpg

新年会だ〜!
なんだかんだで面白かったよ♪
皆に会えたし

でも風邪ひいた〜
熱さがらなきゃ明日は病院いこっ
[PR]
by mousouheki14g | 2010-02-01 22:10

とっても

あさひやま動物園に行きたいです☆

さっきテレビで大泉洋がシロクマに興奮してたのがおもしろかったー

さて明日はリアルに熊に会わないように登校デス(笑)

田舎だからね(´0`;)

今年中に行けたらいいなぁ。。
[PR]
by mousouheki14g | 2008-05-18 22:57

転びに転んで。

宿題というものを久々に与えられまして!!!

高校生以来ですな。5年ブリ?? 年取りましたねぇー 

頭をフルに使って…とかいいつつ考えた答えは

結果問題の論点からも外れた答えでした(泣)

頭悪いわー

でも頑張る!!

車使わないで歩いて通ってるから絶対ケンコーになりマスo(*0*)o
[PR]
by mousouheki14g | 2008-05-13 22:13

生と中継と721と学生と。

M-ONでbonobosが生中継やってるので録画中♪
後でゆっくり観るぞ(*´∇`*)

そして、そして。
明日はいよいよsyrup16g武道館が721で放送しますなぁ。
もう悲しくないから、緊張通り越して逆にハイになっちゃった五十嵐さんを楽し
く観てやろうと思います(`▽´)ウヒ


今日から学生みたいな感じになりまして…
明日から授業デス。
3ヶ月コースなんですけど、何か若い子は大体5ヶ月コース受けるみたいで…私主
婦の皆様の中にポツンといることに気が付きました。
馴染めるかなぁ(+_+)
隣の席に座った男の人がでかくて発言も強気な感じで怖いデス。 明日も隣じゃな
きゃいいなぁ(泣)

何かもう早く働きたくなりました(笑)


来週のヒーロー聞くといつも泣きそうになります。
でも明日も頑張れるって気持ちになるよ。
[PR]
by mousouheki14g | 2008-05-08 20:30

bonobos。

4月11日盛岡でのライブ観てきました。

とにかく楽しかった!たくさん笑った!

蔡君とコジロウ君の掛け合いも面白すぎ!

bonobosの音楽は温かいね!

好きな曲いっぱい聞けたし♪

CD全部は持ってないから後で絶対買うぞ↑
物販でレコード買ってサインもらいました♪聞くの楽しみデス!
a0064302_1283345.jpg

[PR]
by mousouheki14g | 2008-04-16 01:28

最後の日。

今日やっとsyrup16gの写真集申し込みました。

グッズも・・・と思ったけどお金ないし、でもタオル欲しかったけど…

誰か買ってくれるなら喜んで(笑)

まぁDVDも買うことだし諦めました。

5月にフジテレビ721で放送もあるし、武道館また観るのはちょっと寂しいけど楽しみです♪

さてさっきから、我が家のテレビが砂嵐→元の画面→砂嵐と繰り返す現象が起きてますが、

怪奇現象ですかね?テレビの劣化?ちょっと怖いよ(泣)
[PR]
by mousouheki14g | 2008-04-07 21:03

今は・・・

何レンジャーって言うのですか??
a0064302_21142622.jpg



私の小さい頃は・・・マスクマンって名前だったよーな??ゴレンジャー??

先週から今週にかけて3度もイオンショッピングモールに行きました。

行きたくてというか、行くしかなかったって言うか。内2回は付き添い。

セール品でちょっと気に入ったミュールが2度目に行ったときはありませんでした・・・
ちょっと悲しくなる。

でも買ってる場合じゃないのが現状だったり。。。

でも「今日の猫村さん」の新刊は買いました♪じゃあ靴買えるじゃんってね(笑)

最近服の路線を模索中で何着たらいいか分からなくなっちゃいまして、

結局いつも同じ格好だったり、悲しいくらい太ったからショートパンツとか穿くのも躊躇しちゃっ

て(泣)

頑張らねば!!!!

の前に仕事だね。 答えが出なくてまだまだ悩み中ー。
[PR]
by mousouheki14g | 2008-03-27 21:44