テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 3 )

おーるないと

DJ BAR DAIへ素敵な先輩halさんと♪LOVE SOUND DANCE~世界変態民族音楽紀行~に行きました。
ゲストは犬式の三宅洋平さんとIZPON★
楽しかったぁ~

IZPONは酔っ払って、何言ってるかわからないし、とにかく笑ってた(笑)
名前聞いてたけど絶対覚えてるわけがない(笑)

最後に洋平さんに来月nbsa行きますと伝えたら、手を差し出してくれて、「ではageHaで」と握手してもらいました。

来月楽しみだ。

オールをした代償が目にきました・・・かゆいぞ!!
[PR]
by mousouheki14g | 2008-08-18 22:37 | 音楽

届いたー

syrup16gのフォトブックが今日やっと届いたー。

想像してたのとは違いましたなぁ。。

最初の五十嵐さんの写真に怖って思った人も多いはず(笑)

この間やっと武道館のDVDをぴーさんと観ました。

何かあの場所に居たんだなぁって実感がまったくなかったな。

真夜中に観たもんだから酒も飲んでないけど、テンションハイになってしまいました(笑)

写真集に新曲の歌詞載ってたね!五十嵐さんの字カワイイね。
a0064302_092634.jpg

[PR]
by mousouheki14g | 2008-07-02 00:10 | 音楽

お城でロック。

21日、いしがきミュージックフェスに行きましたよ♪
サイコーでした…

あの出演者で3500円は安すぎだね!!!


お目当て念願の犬式観れたぁ(泣
脳から心へとグッときました…
KEIZOmachineのお兄さんイズポンがメンバーにいたのにはビックリでした!

スクービードゥは入場規制で残念ながら観れず↓↓

ビークルは初めて見たけど面白い!!!!!
素晴らしく下ネタ(笑)

SOIL&PIMP SESSIONSはカッコヨスギル。
泣きそうでした。。。

ラストはSOIL…、犬式、スクービードゥ、ビークル。皆で出てきちゃってもうテ
ンションがハイになりすぎました↑↑↑

フェス終了後はアフターパーティなんぞがある事を知り、プレイヤーズカフェへ・・・

スクービーのMOBY、犬式三宅さん、ゴーイングアンダーグラウンドの松本さんがDJ
してたよっ♪

そして皆踊りまくってたね~

私は犬式のイズポンと何度か踊りまして(笑)
二人でクルクル回って目まわってました(笑)
ドリンクもおごってもらっちゃた♪
車の為、酒じゃないのが残念 (´・д・`)

私の地元の遠野物語知ってるみたいで何か嬉しかったキュ=(*´∀`*)⇒ン

イズポンにHIFANAも大好きだと伝えました♪



今度はあの先輩みたいにクネクネ踊りたいです(笑)


来年も楽しみだ★
[PR]
by mousouheki14g | 2008-06-23 17:51 | 音楽