テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本格的に

雪が降ってきましたよ~風もすごいです!
急いでスタッドレスタイヤに交換してもらいましたよ~スリップしちゃったら怖いしっ・・
でも滑る時は滑りますよねっ何度くるっと回ったことか(笑)
私今の車ではまだ冬を越したことがないので・・・これから毎日の車移動がドキドキです。

で、今日はですねー友達に誘われハリーポッターを観にいきました!
しかーし!!私ハリーポッターは一番初めのやつしか観た事ないんですよ(笑)
でもおもしろかったので、これから今までのをちゃんと観てみようかなと思いますっ

実はですね・・・今回のハリーポッターにRadiohead(綴りあってますか?)のメンバーがバンドで出てると聞いたので今回観る気になりました(笑)
でも一瞬だったからよく判りませんでした(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-30 20:39

嬉しぃ・・・?

今日来月のシフトが出来上がったと主任から言われ・・・どきどきしながら確認・・・
やったー希望出した日が休みになってる!!!
これでMonkey Majikのライブに行けますっ!!うれしい限りですなぁ。。
年内ライブ行くのはMonkey majikで最後だなぁー

でもやっぱりCOUNT DOWN JAPAN行きたかったなー(まぁ仕事でどっちみち無理なんですが)

Syrup16gで今年をしめたかったなー

行く人うらやましいなー

いいなあー

うう(涙)

って今日は休みがとれてうれしいなって話でした(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-27 22:51

現実逃避

したいです。ほんとに・・・

今日はお休みで家でぼーっとしてたら、会社から電話が・・・

「昨日の○○様ってお客様覚えてる??」と、まぁ詳しくは言えないのですが、一番やってはいけないミスをしてしまい・・・
普段お見かけしないお客様だったので、また来店される可能性も低く、探しようもない・・・

あー明日仕事行きたくないです↓

でも何を言っても無駄なこと・・・

もっと自分しっかりしないと!!!
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-24 20:57

I Need My Self

JAPANに出てきましたねsyrup16g(五十嵐さんだけですが)!!皆さんご覧になりましたか!?
あの写真の五十嵐さんの表情を見ると何か病んでますね、不安になりますね・・・
インタビュー読んで何かちょっと泣きそうになりました・・・ちょっとショックで・・・いや、そんな気はしてましたが・・・

でも、それでも五十嵐さんが少し前向きになってくれたからうれしいな(私の解釈ですが?)

待ってて良かった。

COUNTDOWN JAPANは残念ながら仕事でいけないので↓(行かれる方は是非話を聞かせてください!!)

ホント新曲楽しみにしてます!!

インタビュー気になる方は早くJAPAN見てくださいね!
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-22 02:01

末期症状

早くsyrup16gの新曲が聴きたいなぁとか思っている今日この頃です。。
いや常日頃思っていますが・・・
皆さんだって思ってますよねっっ??
しかし思いすぎてとうとう夢にまで出てきちゃいました(笑)
キタダマキさんも出てきて3人でプロモ撮影している場景でした★
決して妄想気味な夢じゃないですよね(汗)私は変態じゃないです(笑)

そういえばJAPAN?か何かでインタビューあるみたですね??でも五十嵐さんだけで中畑さんと二人ではないみたいですねー残念・・・でも楽しみ♪
で、いつ発売のやつなんですか?誰か情報くださーい(切実)

あっ数日前に自己紹介的なものをブログに載せたのですが、何かイマイチなので削除しちゃいました!

またそのうち新しいの載せますのでその際には見てやってくださいねっ♪
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-18 22:34

君にロックンロールをっ

a0064302_2339322.jpg
手に入れましたよー♪
ROSSO「ダイヤモンドダストが降った夜」

しかも限定盤の少し高めの方ね(苦)
だってさ、ボーナスCD付いて、スペシャルフォトブック付いちゃってさ、もう買うしかないじゃん!?高いとか言ってる場合じゃないでしょ(笑)!?

・・・でもちょっと置き場に困りませんか?この大きさ(笑)

これから聴くのですが・・きっと聴いたらライブ行きたくなっちゃうんだろーなぁ・・ハァ=3
ホント行きたいなぁーまだ行ったことないからねぇ、ミッシェルも観た事なかったなぁ(涙)

あっちなみにシリアルNoは007520でした!やっぱ000001の方もいるんですよね??
すごいですよねー1番なんて↑↑
買った皆さんはNoはどうでしたかぁー?

まぁNoはともかく、さぁ張りきって聴くぞっ♪ 

今日は興奮して寝れないなぁもう(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-16 00:17

ピンクソーダ

the back horn のHP見ましたぁ??
何あれ?マニアックへヴン!!!!行きたいんですけど行けません仕事で(涙
つーか普通にバクホンのライブ自体行ったことありません↓↓
今年の春先のライブにチッケトも取り行く気満々だったのですが・・・見事お仕事で・・・
あー腹立つ=3
まぁ次頑張りますよ♪

で!そのマニアックへヴンの企画会議、メンバーのスーツ姿が最高でした(´г`)
ミーハーでごめんなさーい(笑
いやいや・・メンバー皆真剣に企画考えてて、ホント最高のライブになるんでしょうねー↑
そしてあのドリンク!!「ピンクソーダ」!!のみたい!!!!!ファンみんな喜びますよー

ああああーバクホン観たぁーい!!!! 

何か気分が無駄にハイになってきました(呆

今日はもう眠れません、誰か何とかしてください(笑

バクホン聴きながら眠れたら寝ます(笑
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-12 01:56

交響曲

えーもう日が付変わってますが・・
タワレコ大好き!!!!と日頃公言している私なんですが・・・本日はちょっとヴァージンさんの方にお世話になっちゃいましたっ(照
まあーどこで買おうが同じだろうって感じですよねーすいません(笑

で、何を買ったかというと、ACIDMAN ACT SINGLE 「world symphony」でございます(>д<)♪感想はですねぇ、、
うん・・良いね!!!!何か創の頃の雰囲気に近いですよねー?今回は!
私は気に入ってます♪この曲買った方、聴いた方はどうでしたか??
アルバム楽しみだなーと今からそわそわしてますっっ

でも今日はシロップ聴いてねまーす(笑

おやすみなさーい   Zzz・・・
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-11 02:14

★初★

初投稿ですが・・・なんか特に書くことないやぁ(汗

てかスキンにゴリラズがあるなんてステキッッ♪
皆さん知ってますかぁゴリラズ??
ただのバーチャルなバンドで片付けちゃぁいけないと思うわけよ私は!!

って・・・どうでもいいですか今更(笑

って・・・誰も見ないかここ(笑
[PR]
by mousouheki14g | 2005-11-10 01:48


こんにちは。
26さいになってました、

迷い道くねくね

フェスにいきたい
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧