テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遂に!!!

パソコンが使えるようになりました~(涙)

もう2度と使えないのではとか思っちゃいました(はい大袈裟っ)
携帯で投稿は何か打つのに疲れますね~

さてさて昨日もこのブログに書いたとおり、後輩Y君と遊んだ訳ですが・・・

楽しかったですよ♪        若い子は新鮮です・・・(笑)

で気になるS君に今日のことをメールで報告する・・・

そして色々な事を話してると、「もしかして好きな人できたんですか??」と聞かれる。。

返答に困ってしまい・・何か焦っておかしな返事をしてしまう   あ~あ

やっぱり一度きちんと伝えるべきですかねー??
気になる存在だけど、そこまでS君とどうこうなりたいとも思ってないのですが・・・
仲良くやっていけたらそれでいいかなとも思っちゃうし・・・

でも気になるってことはやっぱ好きってことなんですかね??

もう訳が分かりません(涙) 

やっぱりお手上げです(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-28 01:25

fly

いやぁすっかり雪が積もりましたよ~
今日ニュース見てたら鹿児島の方もすごい雪なんですね!!!びっくりしました!!!

えっとですね16日にMONKEY MAJIKのライブ行ったわけなんですが(本当に最高でした!!)
そんな彼らが来年1月に「fly」ってタイトルの新曲を出してメジャーデビューするそうで!!!!そして月9の主題歌だそうで!!!!

おめでとう♪

友達とすごい喜んだんですけど…

心境はちょっと複雑です…
分かりますよねこの気持ち(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-22 17:33

何か~

パソコンが使えなくなっちゃいました(涙)
どうしたらいいのか分からないし↓↓
誰か助けてください(涙)
この携帯からの投稿も上手くいかないのですが??

もうっ(怒)

こりゃあネットカフェ行くしかないかぁ~
でも面倒くさいなぁ(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-19 01:04

ブラックホールバースデイ

THE BACK HORNのシングルもうすぐ発売ですよっ♪

2006年のツアーHPで発表してましたね!!

もちろん行きますとも・・

しかーし!!!

今回は岩手に来てくれないんですねー(涙)

ほんと今年4月に仕事で行けなくなったのが悔やまれます・・はぁー

また是非来てください岩手に!!!

さてどこに観に行こうかなぁ仙台か東京辺りか・・・うーん・・・

それで・・あの・・誰か一緒に行きませんか(照)



そう!!!家で飼っていたまぁもういいお年の猫がいたんですが、ある日から帰ってこなくなり・・

どこかで死んじゃったのかなと、家族と話していたのですが・・・

昨日見つけました・・しかも近所の家でぬくぬくと昼寝してるじゃないですか!!!

おいおいと猫にツッコミたくなりました(笑)

ねぇー戻ってきませんかぁ?我が家に。
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-14 23:29

and world

and world

こちらACIDMANのアルバムです♪

給料がやっと入りましたので買いました(涙)

まだ最後まで聴いてませんが・・綺麗です。。

心に音が声が沁みこむ感じですっ

これは買って損はないですよ皆さん!!!!!


話は変わりまして・・今日はhideちゃんの誕生日でしたねー

41歳だそうで・・おめでとう♪・・あれからあっという間ですねー何だか。。

亡くなると人は歳を取らない?(水子?は7歳まで成長?)ですよね??

最後にもう一度hide museum行きたかったなぁー残念。。


今日は職場でイライラしつつ、少ししんみりしちゃった一日でした。。。
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-13 23:14

面 ヅラ つらら

a0064302_2233753.jpg
この判りづらい画像はですねぇー私の車の車体の下にできたつららです★

車汚いです・・・洗車・・誰か洗ってください(笑)

今日は分かりませんが昨日は気温が-2℃だったそうです。寒いわけです。


そういえば今日、職場の近く(いや、実はそんな近くないかも・・)の銀行に強盗が入ったそうで!!!

何か刃物で脅して、灯油だかまいたらしいです!

そして2000万円奪って逃走!!!

しかも徒歩で逃走!!!!

って徒歩かよ(笑)

犯人は地元の奴か!?なんて皆で言いつつ・・・

いまだに捕まってないんだそうで・・・

私も遅番の日は帰りに夜間金庫に寄るので、ちょっとしばらくは警戒しないといけませんね!!!

強盗が入った銀行から何百メートル先に私が行く銀行があるので・・・(怖)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-12 22:37

ロッキンルーラ

昨日のPOPJAMならぬROCKJAM!

すごいですねーMO'SOME TONEBENDER、POLYSICS、ZAZEN、グループ魂、、、、

本当最高でしたねっ♪

しかしひなっち太っ・・・あっいや(笑)

モーサムかっこいい!!!CD絶対買いますからっ!!!

本当に今までモーサム避けててごめんなさい!!!!

いやかっこいいのは前々から解ってましたよそりゃ・・・

えっ?何で避けてたかって??それはファンの方が聞いたら怒られそうだし・・・

というより恥ずかしい理由なので(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-10 22:54

計画を立てよう~

それも無駄~♪  生活/syrup16g


いやぁお金がないとか言って結局髪を切って参りましたー★

仕事も片付いたし何かすっきりしたくなっちゃってね、勢いよく家を飛び出しました(笑)

さぁこのブログをご覧の皆さんで給料日までのカウントダウンをご一緒にしましょう(呆)

後4日・・・


はぁ(涙)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-07 22:35

うっかり

あー今日はACIDMANのアルバム発売なのに予約しておくの忘れてたー(涙)
給料日前だから買えないしー
うう・・・
来週まで初回盤あるかなぁー

そういえば、友達がCOUNT DOWN JAPANのSyrup16gが出演日のチケット取ろうとしたら駄目だったみたいです・・・残念。
今からではさすがにないんですねー、RIJFの時も早かったし!
やっぱ先行発売とか予約って大事ですよっ皆さん!!!

最近つーか常にSyrup16gの新曲が待ち遠しくて仕方ない私です!!
今聴いてるのは「COPY」です♪しかもデイパスばかり何度も聴いてしまうのです!
何故なのか?今の私にはこの曲が必要なんでしょうかね??

そんな私の現状は・・明日はつーか日付変わったから今日はお休みなんですが、会社から持ってきた仕事を家でやらねばなりません・・職場じゃちょっとやる暇がないので・・・はぁ(涙)

でも出かけたいし、髪も切りたいしなぁ・・・あっ忘れてた!だからお金がないんだった(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-07 02:48

ハサミ男

ハサミ男

今日これ借りて観ました!

豊川悦司(←漢字あってますかね?)と麻生久美子さんが出演してまして。

えっとハサミを喉に突き刺して・・殺人が・・・えっと気になる方はまぁ観て下さい(笑)

原作読んだことないからあれなんですけど・・最後のほう何か観てて疲れましたけど、まぁ私はおもしろかったですよー

原作読んでみるか考えてます。
[PR]
by mousouheki14g | 2005-12-04 23:46