テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶり・・・

の投稿でございます。
バンプとくるりの熱が未だに覚めきってない感じで過ごしてます。。

まずね、バンプはフェスで観たのは別として初ライブだった訳ですが・・・
zeep sendaiは初めて行ったのですが、整理番号の感じから結構後ろのほうかなぁと友達と嘆いていたところ、何と会場に入ると大体前から4列目ぐらいでした!!!
まぁ・・演奏始まった瞬間に流されましたけどね、押され押し返して(笑)
しかしスペシャの先行予約の抽選に当たってほんとラッキーでした♪

聴きたい曲たくさんやってくれましたが・・・
Kとガラスのブルース、そしてDANNY(綴り合ってますか??)聴いた時にはもう泣きそうになりました(涙)

で、土曜日はくるりを観まして♪
さすがですね・・会場の中めがね率が高い高い(笑)
あと結構年齢層が幅広いなぁって思いましたね。

最新アルバムの曲はもちろんですが、ばらの花とかですねー、昔の曲やってくれて、何と最後に東京でもうまた泣きそうになっちゃいました(涙)

私のはライブレポと呼べるものじゃないのでさらっと読む程度でねっ(笑)


レッチリが5月にアルバム出すって♪
museもリンキンも出すみたいだから今年は洋・邦楽共に色々楽しみですなぁ・・・

つーかまずシロップ頼むよ!!!!
[PR]
by mousouheki14g | 2006-01-27 01:09

★バンプ★

いよいよ今日ですよっ♪

只今新幹線の中です。

バンプ聴いてテンションあげてます↑↑

しか~し!!ほんとは1本前の新幹線で行こうとしたけど…
え~見事に寝坊しました(笑)
そして北上駅って所から乗る事にしたのですが…
私が住んでる所からそこまで車で40分位(結構飛ばすタイプです。笑)はかかるので間に合わないなぁ~ってなりまして…
友達もう着いてるみたいだし…ごめんなさい(涙)

後30分位で着きますから!!
バンプはどの曲やってくれるかなぁ~
何かライブで泣いちゃいそうです(笑)
てかね今日は本当にすごーい楽しみなんですけど…

more
[PR]
by mousouheki14g | 2006-01-18 13:46

孫悟空

って今西遊記観てたので意味もなくこんなタイトルです★
どうなんですか??このドラマ・・・

まぁ主題歌がmonkey majikだから観てるだけですけどね(笑)

メジャーデビューおめでとう♪

でもこのドラマに使って欲しくなかったなぁ~なんて・・・まぁいいけど。


ART-SCHOOLの2006年のツアーが決まったみたいで♪
やっぱ岩手は来ないよね・・・いや分かってたよそんなこと(涙)

行くなら仙台!でもお金がなぁ・・・バクホン行くし・・・

あさってはいよいよバンプのライブです!!実感わかないよ~
そして一緒に観る友達とも久々の再会だし(涙)

楽しむぞー↑↑
[PR]
by mousouheki14g | 2006-01-16 22:11

おはようございます

今1時間くらい寝てましたよー
だいぶお疲れです(涙)

そういえば年末ですねーあまりの忙しさに気づいたら体重が2、3㌔落ちてました!!!

びっくりしました(笑)

これを機会にしっかり痩せようかなとか思いつつ・・・

きっと食べますね普通に・・・あー無理無理(笑)

ていうか運動とかしなさいって話ですよねー(恥)
[PR]
by mousouheki14g | 2006-01-11 23:44

高校サッカー

すごいね地元岩手!!!!
まさか勝ってるなんて!!!!!
私はその出場高校の出身でして(←あまり深くは追求しないでください・・笑)

私の時も全国へいったのですが・・私は一切興味がなく・・・
本当はサッカー応援行かなきゃいけなかったけど、

適当な理由つけてバイトしてました(笑)


でも今テレビで観てるとちょっと熱くなっちゃいますねっ(照)


頑張ってください選手の皆様♪
[PR]
by mousouheki14g | 2006-01-04 20:56

新年

あけましておめでとうございます!!!
このブログを覘いてくださる皆さん今年もよろしくお願いします♪

さて昨日は夜中に友達とはしゃぎすぎて・・起きたらもうお昼過ぎてました(笑)

出かけるにも中途半端なので、友達から来たあけおめメールなんかをこつこつ返しつつ、
ボーっとしてました。

そういえばCOUNT DOWN JAPANでのsyrup16gはどうだったのでしょうか!?

誰か感想でも聞かせてください!!!!!

早く新曲を聴かせてね五十嵐さん!!

ライブもね♪


ライブといえば1月18日zepp sendaiへBUMP OF CHICKENを観に行き・・
そして1月21日はくるりを観に岩手教育会館へ。

楽しみです!誰かいかれる方いますかー??

バクホンも新曲出すし・・服も欲しいしなぁ・・年明けから金が飛びますなぁ(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2006-01-01 16:03