テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はだらだらな休日です。

この間の休みにトモダチと碁石海岸ってところに行きましたので、その画像でも。
a0064302_1514570.jpg
a0064302_1522549.jpg

上の2枚は碁石岬です。1枚目の画像よく見てください。岩の上に白い点がたくさんみえませんか?
ウミネコがいっぱいいるのですが・・・これが精一杯でした(笑)
海が青くてきれいでしたよー。
a0064302_1533239.jpg

こちらが海岸です。碁石だけに砂浜ではなく碁石がごろごろしてます。

海に行くって決めてなくて急遽行ったので、素敵にサンダルを履いていき、碁石に足をとられて
転んだり、足の皮がむけたり・・・もう素敵な思い出です(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2006-07-31 15:13

職場の風景

a0064302_19462422.jpg

しんちゃんのチョコビ♪

思わず買っちゃいました!!

無駄でした…(笑)
[PR]
by mousouheki14g | 2006-07-25 19:46

えっとー

CD欲しいな・・。

レッチリいまだに買えてないし、後ねーMUSEもでたでしょー。

つーかTWIGYも買ってないよ!?


そういや8月15日、仙台でLINKIN PARKですってね♪

隣の県じゃない!!行くに決まってるって言い切りたいけど、何で15日な訳!?

絶対仕事休めない日だし(涙)

行きたいよ・・・誰か行くって方いますかぁ??
[PR]
by mousouheki14g | 2006-07-06 23:38