テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

syrup16gを聞きながら。

すごーく天気がいいです。
a0064302_13343314.jpg


皆さんの空はどんな模様ですか??

こんな天気の日は仕事なんかしたくないなぁーってよく思いました。

今は、求職中なので、変な焦りと不安?とでも前向きな気持ちと何だかぐるぐるしてもがいてます。。。

まぁ自分から辞めてるからゴチャゴチャ言ってもあれなんですけどね。

でも辞めたことには後悔してないから、そこはスッキリしてます。

仲良くしてた主任さんにはつらい思いをさせてしまいました。

でも辞めるときには誰かに迷惑かけなきゃ辞めれないんだよって、悩んでる時に友達に言われ

てハッとしました。



もう少しでこのノラちゃんと仲良くなれそうです♪


a0064302_1336501.jpg
syrup16gのアルバムすっごいいいよー。ちょっとびっくりした曲もあります。

ipodにおとして昨日からエンドレスで聞いてます。

「夢からさめてしまわぬように」がすごいいいです。

3月1日が終わってもずーっと夢、見ていたいです。
[PR]
by mousouheki14g | 2008-01-31 13:39

見た目悪いけど…

a0064302_1749683.jpg

美味しい(*^∇^*)

アップルバターケーキつくりました♪

簡単にできるからまた作るっっp(^-^)q
[PR]
by mousouheki14g | 2008-01-29 17:49

猫尽くし。

a0064302_0111761.jpg

a0064302_0111872.jpg

a0064302_0111869.jpg

a0064302_0111822.jpg

a0064302_011184.jpg

可愛い。

明日も会える♪

正月バンザイ♪
[PR]
by mousouheki14g | 2008-01-03 00:11