テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お城でロック。

21日、いしがきミュージックフェスに行きましたよ♪
サイコーでした…

あの出演者で3500円は安すぎだね!!!


お目当て念願の犬式観れたぁ(泣
脳から心へとグッときました…
KEIZOmachineのお兄さんイズポンがメンバーにいたのにはビックリでした!

スクービードゥは入場規制で残念ながら観れず↓↓

ビークルは初めて見たけど面白い!!!!!
素晴らしく下ネタ(笑)

SOIL&PIMP SESSIONSはカッコヨスギル。
泣きそうでした。。。

ラストはSOIL…、犬式、スクービードゥ、ビークル。皆で出てきちゃってもうテ
ンションがハイになりすぎました↑↑↑

フェス終了後はアフターパーティなんぞがある事を知り、プレイヤーズカフェへ・・・

スクービーのMOBY、犬式三宅さん、ゴーイングアンダーグラウンドの松本さんがDJ
してたよっ♪

そして皆踊りまくってたね~

私は犬式のイズポンと何度か踊りまして(笑)
二人でクルクル回って目まわってました(笑)
ドリンクもおごってもらっちゃた♪
車の為、酒じゃないのが残念 (´・д・`)

私の地元の遠野物語知ってるみたいで何か嬉しかったキュ=(*´∀`*)⇒ン

イズポンにHIFANAも大好きだと伝えました♪



今度はあの先輩みたいにクネクネ踊りたいです(笑)


来年も楽しみだ★
[PR]
by mousouheki14g | 2008-06-23 17:51 | 音楽

ヘアアクセ☆

a0064302_229675.jpg


写り悪し。

ヘアゴムに付けるチャームをつくりました♪
もうちょっと上手につくりたいなぁ・・・o┤*´Д`*├o

お京さんにもね、早いとこ(*`・ω・)ゞ
[PR]
by mousouheki14g | 2008-06-04 22:19 | ねんど