テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の事。

最近ケイトポリクレイっていう粘土で色々つくってみよーと思って。

ヘアアクセとか♪

ヘタクソですが・・・
a0064302_2359439.jpg


これは友達に。

最近何も思い浮かばず、作るの辞めてましたが、

久々に再会したお洒落クィーンお京様のおかげでいい刺激を受けましたよっ↑↑

星チャーム試行錯誤しとります(o^-’)b

昨日は画像の色違いつくりましたo(^-^)o

今余裕ある時しか出来ないだろうから、たくさんつくってみます♪
[PR]
# by mousouheki14g | 2008-05-02 01:24 | ねんど

bonobos。

4月11日盛岡でのライブ観てきました。

とにかく楽しかった!たくさん笑った!

蔡君とコジロウ君の掛け合いも面白すぎ!

bonobosの音楽は温かいね!

好きな曲いっぱい聞けたし♪

CD全部は持ってないから後で絶対買うぞ↑
物販でレコード買ってサインもらいました♪聞くの楽しみデス!
a0064302_1283345.jpg

[PR]
# by mousouheki14g | 2008-04-16 01:28

最後の日。

今日やっとsyrup16gの写真集申し込みました。

グッズも・・・と思ったけどお金ないし、でもタオル欲しかったけど…

誰か買ってくれるなら喜んで(笑)

まぁDVDも買うことだし諦めました。

5月にフジテレビ721で放送もあるし、武道館また観るのはちょっと寂しいけど楽しみです♪

さてさっきから、我が家のテレビが砂嵐→元の画面→砂嵐と繰り返す現象が起きてますが、

怪奇現象ですかね?テレビの劣化?ちょっと怖いよ(泣)
[PR]
# by mousouheki14g | 2008-04-07 21:03