人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面 ヅラ つらら

面 ヅラ つらら_a0064302_2233753.jpg
この判りづらい画像はですねぇー私の車の車体の下にできたつららです★

車汚いです・・・洗車・・誰か洗ってください(笑)

今日は分かりませんが昨日は気温が-2℃だったそうです。寒いわけです。


そういえば今日、職場の近く(いや、実はそんな近くないかも・・)の銀行に強盗が入ったそうで!!!

何か刃物で脅して、灯油だかまいたらしいです!

そして2000万円奪って逃走!!!

しかも徒歩で逃走!!!!

って徒歩かよ(笑)

犯人は地元の奴か!?なんて皆で言いつつ・・・

いまだに捕まってないんだそうで・・・

私も遅番の日は帰りに夜間金庫に寄るので、ちょっとしばらくは警戒しないといけませんね!!!

強盗が入った銀行から何百メートル先に私が行く銀行があるので・・・(怖)
by mousouheki14g | 2005-12-12 22:37
<< and world ロッキンルーラ >>