人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックホールバースデイ

THE BACK HORNのシングルもうすぐ発売ですよっ♪

2006年のツアーHPで発表してましたね!!

もちろん行きますとも・・

しかーし!!!

今回は岩手に来てくれないんですねー(涙)

ほんと今年4月に仕事で行けなくなったのが悔やまれます・・はぁー

また是非来てください岩手に!!!

さてどこに観に行こうかなぁ仙台か東京辺りか・・・うーん・・・

それで・・あの・・誰か一緒に行きませんか(照)



そう!!!家で飼っていたまぁもういいお年の猫がいたんですが、ある日から帰ってこなくなり・・

どこかで死んじゃったのかなと、家族と話していたのですが・・・

昨日見つけました・・しかも近所の家でぬくぬくと昼寝してるじゃないですか!!!

おいおいと猫にツッコミたくなりました(笑)

ねぇー戻ってきませんかぁ?我が家に。
by mousouheki14g | 2005-12-14 23:29
<< 何か~ and world >>