人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり・・・

の投稿でございます。
バンプとくるりの熱が未だに覚めきってない感じで過ごしてます。。

まずね、バンプはフェスで観たのは別として初ライブだった訳ですが・・・
zeep sendaiは初めて行ったのですが、整理番号の感じから結構後ろのほうかなぁと友達と嘆いていたところ、何と会場に入ると大体前から4列目ぐらいでした!!!
まぁ・・演奏始まった瞬間に流されましたけどね、押され押し返して(笑)
しかしスペシャの先行予約の抽選に当たってほんとラッキーでした♪

聴きたい曲たくさんやってくれましたが・・・
Kとガラスのブルース、そしてDANNY(綴り合ってますか??)聴いた時にはもう泣きそうになりました(涙)

で、土曜日はくるりを観まして♪
さすがですね・・会場の中めがね率が高い高い(笑)
あと結構年齢層が幅広いなぁって思いましたね。

最新アルバムの曲はもちろんですが、ばらの花とかですねー、昔の曲やってくれて、何と最後に東京でもうまた泣きそうになっちゃいました(涙)

私のはライブレポと呼べるものじゃないのでさらっと読む程度でねっ(笑)


レッチリが5月にアルバム出すって♪
museもリンキンも出すみたいだから今年は洋・邦楽共に色々楽しみですなぁ・・・

つーかまずシロップ頼むよ!!!!
by mousouheki14g | 2006-01-27 01:09
<< 痛い ★バンプ★ >>