人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイレベル


ハーベストは美味しいよ。
by mousouheki14g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はだらだらな休日です。

この間の休みにトモダチと碁石海岸ってところに行きましたので、その画像でも。
海_a0064302_1514570.jpg
海_a0064302_1522549.jpg

上の2枚は碁石岬です。1枚目の画像よく見てください。岩の上に白い点がたくさんみえませんか?
ウミネコがいっぱいいるのですが・・・これが精一杯でした(笑)
海が青くてきれいでしたよー。
海_a0064302_1533239.jpg

こちらが海岸です。碁石だけに砂浜ではなく碁石がごろごろしてます。

海に行くって決めてなくて急遽行ったので、素敵にサンダルを履いていき、碁石に足をとられて
転んだり、足の皮がむけたり・・・もう素敵な思い出です(笑)
by mousouheki14g | 2006-07-31 15:13
<< 静脈と動脈 職場の風景 >>